フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-07



JAL家族プログラム グアムツアーで何マイル?

アップロードファイルJALの家族プログラムで家族4人でグアム旅行に行くと
何マイル貯まったか。

2007年 3月 グアム→関空 
「JAL eトラベルプラザ」ネット予約です。
関空→グアム路線は、ビジネスクラスへのアップグレードが一人1万円でしたので、アップグレード。

おとな

OSAKA-GUAM◆Cクラス 1,970
JAL ツアーマイル ボーナス 500
eチケットフライトボーナス  150
マイルupボーナス(JALカード分)158      

Eトラベルプラザインターネット予約ボーナス 500
JMBたびカード入会初回搭乗ボーナス  500

GUAM-OSAKA ◆ C 1,970
JAL ツアーマイル ボーナス 500
eチケットフライトボーナス  150
マイルupボーナス(JALカード分)158      

JALカード初回搭乗マイル 5000(家族会員 1000)

こども

OSAKA-GUAM◆Cクラス 1,970
JAL ツアーマイル ボーナス 500
eチケットフライトボーナス  150

Eトラベルプラザインターネット予約ボーナス 500
JMBたびカード入会初回搭乗ボーナス  500

GUAM-OSAKA ◆ C 1,970
JAL ツアーマイル ボーナス 500
eチケットフライトボーナス  150
 
JALキッズボーナスマイル 1000(当時のキャンペーン)

おとな二人+こども二人合計 33592マイル加算されてました。

トラベルプラザなら、マイルをICクーポンにして、旅行代金にできます。 この旅行はすべて、マイルで支払いました。

マイルをつかって、マイルを貯める。

トラベルプラザの対応は非常に良いです。リゾッチャのCクラスはスカイラックスなのですが、帰りは臨時便で

シェルフラット!

それとなく、リクエストを入れておいたら臨時便になりました。時間も少し遅め出発です。ラウンジも定期便が出たあとなので、ソファーをベッドにして仮眠。
DSC00392.jpg

おまけに、Aコンに、うちの家族と老夫婦の2組だけ~。
次男のジュースを頼んで、お手洗いに行きました。
歯磨きして、洗顔して、さっぱり!お手洗いも貸切だし。

出てきたら、CAさん、おしぼりもってお出迎え。
「ジュースをお持ちしましたが、飲ませてよいかどうか
お聞きしようとお待ちしておりました!」うわぁ
世界のJALです。
rirakumaジュースを見つめる次男。彼にお預けをさせたテクニックを教えて欲しい!オレンジのきらきら



情報満載の人気blogランキングはこちらから









にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ


コメント

おはっ♪

すんごいね!!!
そのマイル♪
JALってなんじゃるぅ~~(笑
いやいやJALって、うちは、幽霊会員なので、貯まりませんが、凄いですね~。家族プログラムは最強ですね。ANAとかUAもそんなプログラム作ってほしい~。マイルの移行は手数料払えばできるんですけど、高いからなあ~(>.<)

ANAが追随したら、みんなANAにいっちゃうような~。
UAとか乗ってみたいけど、JALにしがみつていま~す。

ほほぅ~

これは 凄いね。 マイル使って マイルを溜める。 裏技みたいなもんだね。
うちも ちゃーけるさんと一緒で 幽霊だからなぁ。
それより その 快適なCクラス リゾッチャな旅が 羨ましいぞぉ~。 トイレから 出てきたら おしぼりもって出迎えてくれる 夜のクラブの お姉ちゃん並みの サービスも体験してみたいぞぉ~(笑)

↓の チップ。 私も 超適当だよぉ~。
手渡しの時は、 This is for you. で はいっ どうだっ って感じで 渡してるぅ。 そっか 握手みたくすれば スマートなのね。 

ぼろっちゃ

リゾッチャ、通称ぼろっチャと言うらしく、
Cクラスはスカイラックスなので、JALツアーで行くと激安。
なので、シェルフラットのチャンスはもうないかと・・・

チップは、This is for you.で、スマイルね~
無言で握手は不気味だったのね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/72-1983c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

