フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05

スポンサーサイト


エンバシー夕方の楽しみ。

DSC00004.jpg
エンバシーのプールです。ジャグジーもあります。
ワイキキビーチ(徒歩3分)→プールでもう一遊び。ほとんど貸切です。

親はそれを眺めながら、カクテルアワーです。(毎夕方)
DSC00012.jpg

ポテトチップス程度のスナックと、アルコール無料です。
ビール、ワインと、カクテルも作ってくれます。
日本の歌も歌ってくれました。「エリーマイラブ」
ハワイアンはもちろん、他の国の歌も歌ってましたよ~。
フラを踊る人もいました。


グルメでも大食いでもないファミリーです。
(私の料理の腕が悪いのかorz)お酒もほどほどです。

夕食は評判のチーズケーキファクトリー

エンバシーから徒歩5~10分です。超満員です。
噂どおり、名前と人数を告げると、ポケベルのようなものを渡されます。「50分まちです」

セオリーどおり、時間つぶしにDFSへ。大改装中で、迷路のよう。
入り口で、マッサージカプセルを発見。

そして、続く。。。。


情報満載の人気blogランキングはこちらから








にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

おはようございまーす♪

エンバシーの立地条件は、なかなか♪ですね~。
さすがに人気のチーズケーキファクトリー、ポケベルもたされて、一度ホテル帰れますね~(笑
ホテルのカクテルタイムだぁーすきなんです♪
ワイン3杯に、とどめのドライマティーニくらいで幸せ五倍くらいになれますぅ~(喜
あ~マムさんの記事見てると早く行きたくなりますよ~♪

いっちゃってください!

私は「ブルーハワイ」と「スクリュードライバー」しか、英語が通じなかった(汗)
ビールを片手に、ジャグジーに入ってる方もあり、大人な雰囲気~。
朝から、飲みたくなってきちゃったわ♪
1階には、「ロイズ」もオープンしたようですよ!

さすが

エンバシースイーツ。 カクテルアワーが あるんだね。 

ビール片手に ジャグジーかぁ。 セレブですねぇ。 日本人には その 発想すら でてこなさそう。
チージケーキ。 うちは 昼に行ったら 待ち時間0で いけたよ~。 なのに、 美味しいと 評判の ケーキを 食べなかったんだよね??

それにしても 未だに 大人気なんだね。 

3種の神器

朝食無料 カクテルアワー無料 パソコン無料これが、私の3種の神器!
セレブとはほど 遠い~v-61 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/67-8cfbe357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

