フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05

スポンサーサイト


2007GWハワイ ラニケアへ。

DSC00010.jpg
ダブルレインボーがお迎えしてくれました。rainbowrainbow

DSC00027.jpg
エンバシーのエントランスです。バレーパーキングはとても便利。
チップは忘れずに!

そして、夫が、亀を見に行く!と、ノースショアへ・・・・

ひたすら走る、走る、ガイドブックで見た有名な「ハレイワ」のサーフィンの看板を過ぎる~羽橋を渡る~で、ついたビーチが
 
誰もいない海 亀どころか、人もいません。迷子です。jumee☆Feel Depressed4

とりあえず、こどもと夫は海に入り、手ごろな崖から飛び込み遊びを満喫。
ひたすら、ガイドブックとにらめっこの私。
すると、少し離れたところで、火の手が!
誰かの駐車車両が燃えている~。サ」
消防車(黄色なんだ~)が来ましたが、救急車は来なかったので、負傷者はいない模様。(ロコいわく、整備不良で車が燃えるのはよくある事らしいです)
人が集まってきたので、「亀のいるビーチ」を教えてもらいました。
やはり、通り越してしまったようです。
ワンちゃんの散歩中の女性でしたが、とても親切に教えていただきました。

ビーチの名前は、「ラニケア」
駐車場がないけど、今日は人が少なかったから、道路わきに止められるわよ~ここにも時々、かめちゃん来るのよ~。

家族に道を教えてもらった事を伝えて、出発。相当、行きすぎたので、結構かかる、「ここを、右で、もうすぐ、馬がみえて、そこをひだりで・・・」
夫は、自分が迷子になったにもかかわらず、「ほんと~まだ~やばいんじゃない~」
しかし、立派に到着!ピース

エメラルドグリーンの海は、道路から見るほうが、美しいです。
(写真を撮り忘れ・・・でも夫は、次回も必ず行くそうです)

デカい亀(写真中央)に、ドンびきのこどもたちと、どんどん亀と泳ぐ夫。
DSC00056.jpg


夫とこどもたちは、現地の人に道を聞いて連れて行った私を
「すごいね~。よく(英語が)解ったね~。」と絶賛!

「まあね」にっこり

遠くで見ていた家族は、まさか、犬の散歩のロコが、日本人だったなんて・・・・98666


情報満載の人気blogランキングはこちらから








にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

がははぁ~

笑った 笑ったv-408
迷子になったんだぁ~。 それに 車両火事って 凄い体験。 フルタイムマムさんの 車かと 一瞬勘違いしちゃったよぉ~。

でも、 よかったね。 ラニケア無事 到着で!!
その上、 その亀の大きいこと。
うちの hasも 絶対 おっかけそうよぉ~。
あー 次はいつ 渡ハか 分かんないけど、 その時は ここ 行きたいなぁ~。

本当だ。 ちゃーけるさんも 来てるぅ。 なんか お友達の輪が 一揆に広がって 嬉しいで~す!!

画像。 初にしては 上手すぎ。 じゃんじゃん UPして欲しいよぉ~。
じゃ またねぇ~。

早速!

ありがとうございます~。porunn さんに早く見てもらいたくてうずうずでした。
はまってしまいそうです。

こんにちは~亀ぇ~♪

おおっ!!!画像アップおめでとうございまーす♪
ここのブログは、良いですね~。記事に小さく画像を貼ってもクリックすると大きくなるんですね!!
便利~♪

さて、レンタカーでgo!して亀に逢えて良かったぁ~♪しかし、気になるのは、駐車炎上の車のあと~(笑
porunnさんと同じだ!!マムさんとこの車が炎上したのかとハラハラしましたよ(笑

続きです

事後報告ですが、ブックマークからワープするためリンクさせていただきました~
すみませーん♪どうぞよろしくです♪

ブックマーク

ブックマーク~ありがとうございます。
私もがんばって、リンク~仕方を勉強します。

リンク!!

私も 完了しましたよ~。

これからも どんぞ よろしくで~す♪

画像UP填まりそう?? 次は どんな記事か 楽しみですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/66-ccf2e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

