フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05



スミニャック~ラ・ルチオーラ

プールから無理やり引きずり出し、
スミニャックの「ビンタンスーパーマーケット」へ。
タクシーで、200円くらい。
DSC00354.jpg

お土産をたくさん買って、

ちょっと散策~

できないくらい

車とバイクと路上駐車と、客引きjumee

とうりの向こうでは、わたるタイミングを逃し続けてる観光客。
大縄跳びの順番待ちのようです。

あきらめて、ヴィラへのタクシーを頼むと、
「50000ルピア」。。。もちろん、メーター倒してません

ヴィラでまた、泳いで、夕食に向かいます。
「ラ・ルチオーラ」まで、タクシーで100円くらいなんですが、
こちらは、駐車料金が必要なようで、門番に2000ルピア払ってる
ドライバー。
帰りも、空港のように、場所別料金になっているようです。

DSC00373.jpgDSC00374.jpgDSC00386.jpg

DSC00378.jpgDSC00379.jpgDSC00380.jpgDSC00382.jpg


DSC00424.jpgDSC00425.jpg
アフターヌーンティをお夜食にいただいて、

スパをお願いしました。DSC00419.jpg
フラワーバスには、こどもが大喜び。DSC00338.jpg
お部屋に、もう1台セットしてもらって、ふたりで、バリニーズ。
部屋スパは最高にリラックスできます。

その間、となりの天蓋つきベッドで、
こどもは日本から持ってきたDVD「猫の恩返し」を鑑賞。

11時に空港まで送っていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
情報満載の人気blogランキングはこちらから






コメント

こんばんは@サイパン

クリックだけで、ごめんなさい~
もう半目状態です~
帰国したらゆっくり読ませてくださいね~~

ちゃーける さま

は~い、ありがとうございます。
お帰りお待ちしております~!
私もおやすみなさいです。

半日とは・・

思えないくらい ゆっくり いろんなこと 体験してきたんだね。

バリは 道歩くと かわいいねぇ~とか 結婚して! とか 言ってくるのは 何なんだろね?

後、 2週間で 夏休み 終わるね。 長かったぁ~。

porunnさま

言われてないよ~(涙)
さくらさんも、言われてたね。
相変わらず、日本語で話しかけられることが
ない私です。。。

(>.<)

ワタシも言われたことない~(笑
porunnさん、となりにご主人様がいても言われるのかなぁ~~☆
ワタシも今回は、中国語と韓国語りょうほうで、マッサージ屋さんの呼び込みに誘われた~(笑
けっこう、ボロボロの格好で歩いてたからか、色眼鏡かけてたからか、ちょっとだけショッキングぅ~(爆

ちゃーけるさま

中国語とは、ちゃーけるさん超スリム?
もしかして、ご主人とペアルック?
妄想しちゃいます~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/230-a4ecbef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

