フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-07



ブンブ・バリ~インドネシア料理

夕食はブンブ・バリへ。
予約をすると、無料送迎してくれます。

こちらもブノアなので、車で2分ほど。
人気店で、ブンブバリ2も あるそう。

DSC00137.jpgDSC00138.jpg
入るとすぐに、フランバジニのお花を耳につけられます。
男性も全員。

うちの夫は断っておりましたが、
となりのテーブルの男性はずーっとお花つきで
お食事されてまいた。

DSC00153.jpg
コーラが14000ルピア やきそばうえだの約3倍。
21%の税・サービス料もつきます。

DSC00143.jpgDSC00147.jpg

勝手に、海がみえると思っていたんですが、
みえず~オープンエアで、テーブルの下に
蚊取り線香をたいてくれます。

DSC00149.jpg
この「アヒルのカレー」は味見のみで夫以外は進まず。。。

黄色と、白と、赤の3色のごはんが、ついてきます。
画像はありませんが、「豚肉の甘い煮込み」で、
こどもはごはんをお替り。

外にでると、空には満天の星。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
情報満載の人気blogランキングはこちらから






コメント

アヒルのカレー

食べたことないです~(たぶん)
鶏肉だからさっぱりしてるのかなぁ~♪
サテが食べたい~~

初アヒル。

そうですよね~。
アヒルさん、パサっとした鶏肉でした。
美味しくて安いワルンにも行ってみたかったのですが、こどものお腹が心配なので、
ガイドブックの店めぐりです。

アヒル?

って 一瞬 身構えたけど 鳥類っちゃあ 同じ仲間だしね・・。

とか 言いつつ 私は 肉苦手なので はなっから 食べない口だわ。

ブンブとか ブ~なんちゃらってのは 本当 バリっぽい 名前だね。 

porunnさま

お肉苦手で、お酒も飲まないのなら、
長寿の道、まっしぐらね。
健康は何よりの宝物。うらやましいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/223-e7f9c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

