フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-07



オンワードグアム フォトコンテスト

夏休みのグアム特典のキャンセル待ちを入れてみました。
6/30までにOKでないかなあ苦笑い

とりあえず、グアム情報を検索してたら、
オンワードグアム夏休み企画が出てました。

★アガニアサンセット フォトコンテスト  
オンワードから撮影した、アガ二ア湾に沈む美しい夕日のデジタル画像でフォトコンテスト
最優秀作品は無料宿泊券3泊 /
2位イルカウォッチングツアー2名参加券 /
 3位ポリネシアンショー2名参加券
(2009年8月31日まで有効)


★ウォーターエアロビクスは、ボディボードタイムが減るので
嬉しくないなあ~しかも、スタッフが気の毒なくらい
参加者少なかった気がしますが、恒例行事になってるのは、
好評なんでしょうか??

他にも、9月、10月、11月の宿泊予約にも
早割り料金が出てますが、キャンセル料金などの
条件がありますので、ご注意くださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
情報満載の人気blogランキングはこちらから

コメント

これって・・

いつの 画像でもいいのかな??
って いきなり マジモード。

で、しかも 2位の景品では グアム飛ばないよな・・と また また ずうずうしい事 考えてる。

うちも 夏休み飛びたくて ここのとこ 検索ばっかしてる。 でも ダンスの発表会がらみで 思うように 休めなくて・・。 とうとう こういう問題がでるように なってしまった・・(汗)

porunnさま

こどもも成長とともに用事がでてくるよね。
道理で、中学生以上の子連れ旅行を
見かけないハズだよね。

画像はグアム観光局とちがって、
日には触れてないね。

オンワード

タワーのあのベット、ウチ2人じゃもったいないなぁ~~(笑
余裕で4人いけるもんね~!!
夏休みの料金は、やっぱりとても高級だわ~!!

マムさんとれるといいね~~(^人^)ナムナム♪

ちゃーける sama

グアム、とる気まんまんでしたが、
どうも、電話がありませ~ん。
来週から、電話魔になる予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/197-82327345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

