フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05



2008 グアム オンワードへ移動。

ヒルトンから、オンワードビーチリゾートへ移動です。

子連れの方には、グアムで一番お勧めホテルです。

ホームページから予約できます。
確認メールも日本語、表示金額も税込みで分かりやすい。
東京営業所もあるので、リクエストや分からないことは
丁寧に答えてくださいますよ。

部屋は、少し高くなりますが、タワーにすると
ベッドが、キングサイズ2台で余裕。
部屋の広さは44㎡。予約はタワーから埋まっていきますので、
多少高くても、人気です。

ランドリー無料(タワー、ウィング両方あり)

朝食券つき(昼食に振り替え可能)
こどもは無料。

ホテルー空港、無料送迎つき。

タワーラウンジは簡単な朝食つき。
以前は、ワッフルを焼いてくれましたが、
今回は、すでに出来上がりが置いてありました。
電子レンジ、パソコンもあります。

夕方のカクテルタイムは、ビールサーバーがセルフで
数種類のカクテルとコーラなどは、頼むとつくってくれます。
ワイン、シャンパンが昔はあったのですが。。。。えーん

オレンジとリンゴジュースとコーヒーは24時間セルフでOKです。

でも、このラウンジ、年々、サービスが消極的になっているような汗;

壁には、「食器類、お部屋に持ち帰らないでください」
など、張り紙が。日本語で書かれてるので、マナーが悪いのは
日本人限定!?

旧正月のせいか、オンワードも、韓国、中国系の方が目立ちます。

個人手配のリピーターにはポイントカードをつくってくれます。
日本人スタッフもグアム色に染まらず、キビキビ対応してくれます。
全室コネクティグなので、グループ旅行も楽しいですよ笑(小)

次回は、ウォーターパークのご紹介予定です。波

情報満載の人気blogランキングはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ












コメント

こんにちは~♪

うぇーん(>.<)
ワイン・シャンパンのサービスなくなっちゃったのですかぁ~~かなりショックかも~
ビールがドラフトになったのは嬉しいですが(笑

オンワードもドンドン宿泊代がupしていっちゃってご無沙汰です~(>.<)/
正月にはガッツ石松さんとエレベーター内で逢ってね、「OK牧場!!」って言いながら写真撮ってもらった~~(爆

タワーの部屋はベットも大きくてチョー贅沢ですよね~♪
いいなぁ~マムさんオンワードに宿泊されたのですね~~うちは、あのお値段だともう無理だわ~トホホ

ガッツな!

あら~ガッツなお正月でしたね!

オンワードは、密かに、こども連れの
芸能人に遭遇率が高いですね。
名前わからないけど、スポーツ選手も
いっぱいいますね~。

タワーのベッドが狭くなりつつあり、
こどもの成長を感じる今日このごろで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/154-39b0dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

