フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05



2008 グアム ヴィトンでウエルカムシャンパン

グアムでのお買い物

「ROSS」は必ず覗きますが、今回は収穫なしでした。
グアムは、GPOの中に1軒のみです。

タモンサンズプラザが改装が終わってヴィトンが3階だてになってました。
フラフラ一人で入っていくと、すぐに
 「シャンパンとチョコ」でお出迎えされました。

もちろん、着席して、いただきま~す!絵文字名を入力してください
ふらふら、3階まで見て、出てゆく私~。

バリーやロエベでは「SALE」の文字が出てました。

ロコの方に聞いた、アウトリガーホテルで開催される「グッチグループ」のセールは、
盛大だとか。行けないけど、お話を聞くだけでワクワクでした。
ボッテガも激安なんだそうです。トールローズ



情報満載の人気blogランキングはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ












コメント

ヴィトンでシャンパン~♪

いいなぁ~~♪♪
情報ゲットしてたの~!?それともハッピー偶然~!?
どっちにしてもいいなぁ~~♪♪(>.<)/
フラフラ~ってのがまたいいわ~♪
今回のグアムもそうとう飲まれたご様子ですね~!!
ちゃーんと、マムさんの行くところにはお酒が用意されてるぅ~~♪

ボッテカヴェネタ~はぁ~こんな田舎に住んでるから、もう最後に見たのはいつだったか~。しかもグアムやらハワイ行っても、近頃は歩け歩け飲む飲む潜る潜る~でブラリショッピングしてないもーん(T.T)
ねえねえ、マムさんって、もしかしたらすっごいお酒強いですか!?←まじめに聞いてますぅ~♪

ハッピー偶然。

もちろん、偶然よ。

お酒は強くないよ(と、思う?)
スパークリングワイン(シャンパン高いから)かヴァンムスーを1杯(専用詮して冷蔵庫へ)
赤ワインは。。。飲んでもいつも減ってないの。
夫に先週、「あなた、もしかして、注いでる?」
って聞いたら、「はい、15年前から」って。
だから何杯か、わからない~。

えーーー

タモンサンズプラザの ヴィトンって そんなサービスあるの?
凄いね。

それは そうと、 その グッチのセール 行きたいわ~。 どういう人が 行けるんだろか??

DFSの ヴィトンからは 一度 礼状が届いたことあるけど、 できれば そういう セール案内状が欲しいわね。

行きたいね。

独身だったら、情報ゲットしたら飛んでいけるのにね~。ロコのお得意さまに招待状が来るらしい。

カルティエはここより、DFSのほうが、おまけが
良いよ。時計のコマなんかもサービスでつけてくれるし、ネックレスの皮のコードとかもサービスしてくれる。

記事ではUPしにくいので、ここでお知らせしてま~す。ここのBALLYで値切った友人もいるよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/152-b551d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

