フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05



2008 グアム マンダラスパへ。

ラウンジで、スパークリングワイン1杯、赤ワイン2杯を飲んで、
夫はスパークリングワイン1杯と、カクテルとブランデー、
ここら辺で、お互い気持ちよくなってきました。

アイランダーテラスの予約は、19時 この日は、バドナイトなので、
バドワイザー以外の飲み物はチャージされるので、
ラウンジで飲んでます。

18:00 ラウンジ カクテルタイム
19:00 アイランダーテラス (お食事券利用)
21:30 マンダラスパ 25%オフ

1日中ヒルトンにお金を落としてます。出費

ヒルトンのマンダラスパは、タシクラブの1階なので、
部屋から、エレベーターで直行、帰りもエレベーターに乗るだけ。キラキラ(オレンジ)ヒルトン マンダラスパはこちら

●アユーベディック シロダラ 50分
古代から伝わるこのトリートメントは、心を落ち着かせ、毒素を排出し、深いリラクゼーションへと誘います。薫り高いアロマオイルを第三の目 心の窓といわれる額に垂らすこのトリートメントは、頭、首や肩のマルマ ポイント マッサージも含まれます。
心を落ち着かせつつも、高揚感あふれるこのトリートメントはアンチ エイジング効果もあると言われています。

額からオイルを垂らす汗やってみたかったんですが、これ、私には合わない。
リラックスどころか、イライラします。おまけに、寒くて~。絵文字名を入力してください

ホテルのスパは、時間制ですが、やたら長いのは、着替えやフラワーバスやシャワーの
時間もたっぷり取られるので、短時間のほうが、お得感ありです。
ハンドマッサージは、ボディーでも30分あれば、一巡しますよね。

家族が気にならなければ、他のホテルや、街のスパへもGO!
ママなら、滞在ホテル内のスパは、時間的に圧倒的に便利。つぼみろーず



情報満載の人気blogランキングはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ












コメント

こんばんは~☆

うひゃ~♪わかりますぅ~シロダーラ!!!
ワタシもなぜか苦手~~!
この~なんていうの、第3の目のあるあたりぃ~!?眉間のちょい上~、ここへんなツボっていうか、くすぐったいというか、イィーーーーっ!!ってなるっていうか~瞑想どころか落ちつきゃしない~(笑
うちの主人、瞑想どころか爆睡してるし~(笑

いいなぁ~マムさんグアムでマンダラオイルマッサージ受けたのですね~♪
アユールヴェーダは、体内の老廃物がオイルにのって出て行くぅ~って感じのスッキリ感がありますね~。このままこのお腹の肉もできたら持ってってくれ~~ってなるんだワタシ(爆
はぁ~ワタシもしばらくバリニーズ受けてないなぁ~~。癒されたぁ~い(^人^)

屋外は?

室内は寒いので、お昼間に屋外にしたらよかったかなあ。
でも、オイル塗られて、蚊がよってこないのかしら~。

屋外~

ちゃんと仕切りのついた外部の人から見えない屋外←長いよ(笑
経験あるけど、蚊の時期にもよるかも~。
グアムのマンダラはアウトリガーとPICでやったんだけどアウトリガー外だった~。ワタシも受けるときのエアコンの寒さが苦手でいつも出来る限りオフにしてもらってます。オイルつけたり、最初に入浴しても身体冷えてくるもーん(年寄りなもので~
バリは、蚊のいる季節だったなぁ~>.<
でもオイルつけたら蚊止まらなかったよ~(笑
だから早くオイルつけてほしかったぁ~(爆

なるほど。

先にオイルつけてもらうのか~!
アウトリガーも室内にしちゃったわ。
PICはこどもがまた行きたいって言うんだ
けど、某国専用?になりつつあるらしいの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/151-8fa40c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

