フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-07



2008 グアム タシクラブ特典

タシクラブ4階建て 天窓があり吹き抜けの真ん中のラウンジ
があります。DSC00135.jpg


◆朝食 7-11時
タシクラブでのバイキングまたは、
お部屋での朝食(コンチネンタル)

◆タシクラブラウンジ 7-21時
・ソフトドリンク・コーヒー等のサービス
席にすわると、何を飲むか聞きにきてくれてサービスしてもらえます。

・カクテルレセプション 17:30-19:30
ワイン、スパークリングワインはボトルでおいてあります。
ビールも各種小瓶で置いてありました。
カクテルなどは、頼むともってきてもらえます。
おつまみは、生ハムや、チーズなどのオートブルと、
ホットミールは、骨付きカルビがありました。
どれも、美しく、美味です。

◆客室のアメニティ(クラブツリー&イブリン)
a href="http://blog-imgs-17.fc2.com/f/u/l/fulltimemam/DSC00134.jpg" target="_blank">DSC00134.jpg


◆24時間コンシェルジュサービス
・レストラン、アクティビティーの予約
・ホテルレストランの優先予約
・源氏、ロイズ、アイランダーテラス10%割引

◆アクティビティのご利用無料
(テニスコート・フィットネスセンター・ウォーターパーク)

◆マンダラスパ 25%割引

ウエルカムフルーツと、カフェチノで売ってるカゴ入りクッキー
DSC00555.jpg
ミネラルウォーターは、毎日、人数分補充ありました。

そして、こちらの画像にある、DSC00133.jpg
スピードくじには、新たな発見が!!

情報満載の人気blogランキングはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ












コメント

いいね。

すごく いいね。
まだ 建物自体も新しいし、 サービスも快適なら いうことなしじゃん。

ビジネスラウンジ階じゃなくて、 タシクラブに泊まりたいなぁ~。 って もう ゴールドじゃなくなったから 可能性なし・・だな。 自腹予約も e-233 が・・・

朝食 バイキングか 部屋食か選べるなんて 凄いサービスだね。
あ~ 泊まってみたいなぁ~。

ベッドもGOOD

ベッドが心地よかった!
シャワーヘッドも稼動式。
部屋の広さは33㎡だけど、
ヒルトンにしては、大きいほうかなあ。
でも、うちは、4人なのでそろそろ
きついかなあ。
エキストラベッドは30ドルで入れてもらったら、やはり狭いけどね。寝心地よいベッドなのと、清潔、日本人スタッフの良い対応で大満足よ。

タシ~♪

ベットも何もかもいいですよね~♪
前回グアムへ行ったときにタワーのラウンジにも行ったりしました~(笑
ワインの違うのがあったのですよ~(どんだけ酒好き~~
マガラヒは改装も済んでなんか名前がプレミア!?だったかに変わるらしい。グアムのヒルトンはロイズのおつまみに当たるととても嬉しい~♪ガブガブ♪GW満室のマークに(>.<)この際、アルコールタイムが楽しめればどっちでもいいのさぁ~(爆

そうだったのか!

おつまみ、ロイズの日と、源氏の日があったような。。。
持ってきてくれるお箸袋が、ロイズだった日と源氏だった日があったような。。。
こどもが走りまわったりできない大人の雰囲気で~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/148-8f6b130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

