フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-05

スポンサーサイト


ヒルトン特典宿泊予約~ポイントストレッチャー!

汗;JAL特典旅行に行くか行かないか~?
まだまだ、決まりませんが、ホテルの予約も入れました。

ヒルトンポイントが貯まったので、
ポイントストレッチャーの予約できちゃいました。

ヒルトンポイントが足らないので、
ポイントを購入。
英語のサイトからクレジットカードで買います。
6000ポイント購入 →75ドル
羅琉 喜(これでポイントの有効期限も延長?)

ポイント加算に30分ほどかかります。
加算確認して、予約OK。

特典予約は1室2名しか入力できないので、
電話で問い合わせ →現地へ確認→現地からOKが出るとメールが来ます。

エキストラベッド (30$) リクエスト完了

特典宿泊券 Reward Certificateと書かれたメールを印刷して持参すること上これ最重要bikkuri01

でも、第一希望の日程のエアーがとれない~。
本日のJALのキャンセル待ち19名

旅行に行かない場合、キャンセルする項目が多すぎる~汗

情報満載の人気blogランキングはこちらから


にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ













コメント

コングラチュレーション♪

ポイントストレッチャー予約やりましたね~♪♪
ワタシも思わず、ここに来て、グアムの分とれないかと早速調べましたよ~♪
相変わらず、予約満室~(>.<)で×!!(笑
ポイントストレッチャーでハワイは、超お得ですよね~☆
マムさんお見事でーす!!!
あとは、航空券を頂くのみ!!!
やってくる~やって来るぅ~!必ずややってくるぅ~~~!!!はいっ!!!念を送りましたので~(笑

キャンセル待ち・・

この 19名ってのは どんな数なのか 検討つかない・・。 第一希望の日にとれれば よいね。
ヒルトンポイント 宿泊に使うことにしたんだね。
それが いいね。 うちも 中途半端な ポイントが貯まりつつある・・。

ちゃーける sama

ありがとうございます!
しかし、ハワイではないんですよ~。
ハワイだったら、行きたい度Upなんですが。。。
エンバシーのストレチャーあるのかなあ?
ハワイのストレッチャーみつけたら、こっそり
お知らせしますね~!

porunnさま

ポイントを使う!と言う達成感があるのだけど、キャンセルしちゃったら、購入分もあわせて、また余っちゃうなあ。。。。

ヒルトンの罠にハマッテるよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fulltimemam.blog106.fc2.com/tb.php/134-ab1909fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の閲覧者数:

