フルタイムマムの日記

JALが好きです。JALカード家族プログラムで、どこまで貯まる?!

2017-07



バリ~空港とラウンジ。

空港でチェックインをしてから、空港税を買いに2階へ。
そして、ランンジは3階~階段をのぼって、搭乗口とは
一番遠いところにありました。

DSC00426.jpg

ある意味、想像どおりなわけで、
お手洗いにいくと、一番おくのブースがシャワー

この中にもマッサージコーナーがあり、15分50000ルピア。
これは、空港内にもたくさんあり、同じ値段の様子。


DSC00427.jpg屋外スペースもありました。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
情報満載の人気blogランキングはこちらから







スミニャック~ラ・ルチオーラ

プールから無理やり引きずり出し、
スミニャックの「ビンタンスーパーマーケット」へ。
タクシーで、200円くらい。
DSC00354.jpg

お土産をたくさん買って、

ちょっと散策~

できないくらい

車とバイクと路上駐車と、客引きjumee

とうりの向こうでは、わたるタイミングを逃し続けてる観光客。
大縄跳びの順番待ちのようです。

あきらめて、ヴィラへのタクシーを頼むと、
「50000ルピア」。。。もちろん、メーター倒してません

ヴィラでまた、泳いで、夕食に向かいます。
「ラ・ルチオーラ」まで、タクシーで100円くらいなんですが、
こちらは、駐車料金が必要なようで、門番に2000ルピア払ってる
ドライバー。
帰りも、空港のように、場所別料金になっているようです。

DSC00373.jpgDSC00374.jpgDSC00386.jpg

DSC00378.jpgDSC00379.jpgDSC00380.jpgDSC00382.jpg


DSC00424.jpgDSC00425.jpg
アフターヌーンティをお夜食にいただいて、

スパをお願いしました。DSC00419.jpg
フラワーバスには、こどもが大喜び。DSC00338.jpg
お部屋に、もう1台セットしてもらって、ふたりで、バリニーズ。
部屋スパは最高にリラックスできます。

その間、となりの天蓋つきベッドで、
こどもは日本から持ってきたDVD「猫の恩返し」を鑑賞。

11時に空港まで送っていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
情報満載の人気blogランキングはこちらから






プール付きヴィラ半日滞在プラン

飛行機の出発時間は 0:50
コンラッドのチェックアウトが 12:00なので、
ディシニ・ラグジュアリースパヴィラズにしてみました。

DSC00335.jpgDSC00337.jpgDSC00338.jpgDSC00339.jpg

2時にチェックインすると、日本人マネージャーの方が
案内してくださいました。こちら、まっぷる2008にも
出演されてますが、実物のほうが、ステキです。
今夜の「夕日がみえるレストラン」も予約していただきました。

DSC00334.jpgDSC00351.jpgDSC00352.jpg

ランチはナシゴレンとツナサンド。
エビやホタテがゴロゴロでとても美味しい~!
冷蔵庫には、ビンタンビール2本とコーラなど6本。

プールには、うきわを2個用意していただいてました。
DSC00294.jpgプライベートプールでひたすら飛び込み。
楽しくてたまらない様子~。


こちらの予約は現地代理店のスカスカバリさん。
メールの返信も早くて丁寧で安心しました。
ホームページの案内もクレカの場合の
手数料の加算など、詳しく載ってます。

「まっぷる2008」にも、女友達とすごすプランで特集されています。

ほかの方のブログで気になっていた
「ウリン・ヴィラ」とお迎え同士。
DSC00358.jpgセレモニーしてました。

スミニャックにあって、バリらしい地域です。(歩けないけど)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

情報満載の人気blogランキングはこちらから








コンラッドバリ~移動、プール付きヴィラへ。

キッズクラブはKura Kura Club。
キッズは顔にトラや蝶のペイントをしてもらって
楽しそう。
DSC00263.jpgDSC00264.jpg


DSC00246.jpgDSC00248.jpg
9月にオープン?できるかな?
スウィートや、クラブルームもこちらへお引越し予定とか。
25メートルプールもできるようす。

DSC00245.jpg
結婚式は素敵なチャペルで。

乾季なので涼しく、プールもちょっと冷たい感じでした。
まもなく、コンラッドチェックアウト。
12時チェックアウトですが、荷物を預けてラウンジやプールも
利用OKです。

DSC00269.jpgお昼をいただいて出発です。

「ここにいる方がいい~」
「なんか、いやな予感がする~そのヴィラ、大丈夫?」

などと、行く前から物言い。私もちょっと不安。

ディシニ・ラグジュアリー・スパアンドヴィラへ





にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

情報満載の人気blogランキングはこちらから







クラブルーム~カクテルアワー。

改装中のため「SPICE」でクラブルームになっています。
アフタヌーンティは14:30~17:00
かなりのボリュームです。
DSC00130spice.jpg

カクテルアワーはで17:30~19:00まで。
DSC00131.jpg  

幸せ~DSC00132.jpg

24時間、ソフトドリンクとコーヒーは提供されます。
そして、いつ行っても、座ってる方(1枚目画像おくのオージー)。
ジワスパにもグラス片手にふらふら~。日本語も少しお話に。
社交の場になってる様子。

ああ~ここに住みたい

朝食は家族で「SUKU」でいただきました。
クラブルームでも同じくいただけます。

席につくと飲み物とパンケーキや、ワッフル、卵料理のオーダーを
とってくれて、あとはバッフェです。

「EAST」でもクラブメンバーは同じ内容のサービスがあります。
こちらは子連れOK。
DSC00195.jpgDSC00197.jpg

「SUKU」では毎晩、ダンスやショーがありました。DSC00205.jpgDSC00236.jpg






にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

情報満載の人気blogランキングはこちらから







 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

フルタイムマム

Author:フルタイムマム
JALが大好きです。ナパ、ソノマワイナリーへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

◆How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ

◆特典航空券で行こう

◆楽天家のマイル獲得日記
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    By FC2ブログ

    フリーエリア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

